釧路のバンドマンのブログ

こんにちは。ブログをはじめます。

3/26


f:id:tomizawatakeshi884:20190326223914j:image

先週末のナバナでのライブが終わり、それはもう気持ち良く良く演奏させていただきまして。企画された小甲くん、サポートしてくれた木村さん、メンバーの二人。まずはめちゃくちゃ忙しいスケジュールの中、俺を彼処に立たせてくれてありがとうございました。

 

(写真はなぜか学生でもなんでもないYourExのメンバーが真ん中に呼ばれておだっている集合写真)

 

 

女子高生の方々からもたくさんのキャッキャをいただきまして、天にも昇るくらいの気持ちでしたよ。ええ、ええ。

 

 

打ち上げはメンバーと知り合いとと少ない人数でしたが楽しかったです。


f:id:tomizawatakeshi884:20190326224301j:image



f:id:tomizawatakeshi884:20190326224329j:image

その時の写真が二枚あるんだけど、一枚目は辛うじて覚えてる。次のやつは全く記憶にない。どこでフィグサイン何て覚えたんだ。俺は。間違ってるしな。

 

 

打ち上げが大体2時頃終わりまして、家までとぼとぼ歩いて帰っている途中。

 

ラボの明かりがついている!!

 

 

速攻コンビニで2000円だけおろして独特なライブを満喫。カレーも美味しかった。

 

そのままラボのソファーで俺は眠りに落ちてしまい、目が覚め、もう一度家まで歩き出したのが朝の6:30。ちなみにライブはまだ終わっていなかった。恐るべし。

 

 

そのつぎの日もライブを観に行ったんだけど、その話は直接俺に聞いてくれたらきっと面白いものが利けるはずだから、よろしく。

 

 

 

あと、なまら急だけど次のライブも決まりまして。

ブログではまた別の機会に告知するよ。近い内に。

 

では。