釧路のバンドマンのブログ

こんにちは。ブログをはじめます。

2/2

Earth quakeさんの企画ライブ、monochromeに出演!

 



f:id:tomizawatakeshi884:20190203114011j:image

 

 

人生初のトップバッターを務めさせていただくことになり、リハのテンションのまま、だれずになかなか良いトップバッターやって来ました。(自画自賛

 

 

集まったバンドどれも素敵だった。

 

エボルヴ

ギター上手いんだよ!終わってみてライブを振り返ったときに一番印象に残るリフ弾いてた!!

テンテンテンテンテンテンテンテンテン

テーンテンテーンピーーン!

なんまらかっこ良かったわー。

 

 

The Houce of Wolves

ギター上手すぎ。

いろんな音が聴こえてきてめちゃめちゃお腹いっぱいになったよ、もう。。。すごい!

釧路でトップバッター以外やるの初めてだって。良かったな!最高。

なんまらかっこ良かったわー。

 

 

とんでけブランコ

もう今回の顔と言っても過言じゃなかろうに。二人であんないかちー男の大人達に囲まれて事情知らない人が見たら気触れるよ。

彼女らのバイタリティーみたいなものをめちゃめちゃ感じたし、すごく善かった。心臓むしられてたわしで擦られてる気分になったよ。これからどんどんオリジナルやってもっともっと人々の心綺麗にしてやってください。あと、バンドマンとは付き合わないでください。

 

SPEED BALLさん

廣川冠太さん

ヒカリノゴフウケンさん

 

 

お兄さん方のライブ全部最高でした。マジでリスペクトです。若い者みたいな言い方してしまったけど、実際のところめちゃめちゃライバル心あるし、今年はたくさん対バンしたいです。呼ぶし、呼んでください。あと、お酒の場、増やしましょう!

 

大きい声で店員さん呼ぶのは任せてください。笑笑

 

 

 

Earth quakeさん

 

企画お疲れ様でした。

僕らの企画も迫る中、すごく勉強させてもらいました。めっちゃかっこよかったです。大成功!!ですよね?

 

次やるときも僕ら呼んでください。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

元メンバーが絶賛してくれてスゲー嬉しかった。

 

 

 

 

 

YourEx

2019/2/2

monochrome

 

1     I am N

2     ジレンマ

3     ステイマン→new

4     流行りのダンスチューン→new

5     元カレ邁進四重奏