釧路のバンドマンのブログ

こんにちは。ブログをはじめます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/26

先週末のナバナでのライブが終わり、それはもう気持ち良く良く演奏させていただきまして。企画された小甲くん、サポートしてくれた木村さん、メンバーの二人。まずはめちゃくちゃ忙しいスケジュールの中、俺を彼処に立たせてくれてありがとうございました。 …

3/21の2

市内の高校生のバンドが一堂に集うイベントに呼んでいただきました!頑張ります! 出演するからには観に来てくれた一人一人の記憶に残るライブをしたいです。 内輪の発表会みたいな雰囲気にはさせません。 とは言いつつ個人的に観るのが楽しみなバンド多いし…

3/21

すごく悔しい思いってのは誰でもかなりの頻度ですると思うんだけど。 俺はもうライブ前には毎度と言って良いくらいぶつかる壁があります。 通称行けたら行くねウォール。 今日はもうめちゃくちゃ悔しいです。 それでも、めげないで最後までやれることはない…

3/11

毎日、いや三日に一回はブログの事を思い出して書こう書こうとはするんだけども、やっぱり俺の拙い文章を自己満だけのために世間様に披露するってーのは、生活の優先順位で言えば下の方で。ついついおざなりになっちまってます。 そりゃ、仕事したり、飯食っ…