釧路のバンドマンのブログ

こんにちは。ブログをはじめます。

3/21の2

 

 


f:id:tomizawatakeshi884:20190321000515j:image

 

 

市内の高校生のバンドが一堂に集うイベントに呼んでいただきました!頑張ります!

出演するからには観に来てくれた一人一人の記憶に残るライブをしたいです。

 

内輪の発表会みたいな雰囲気にはさせません。

 

とは言いつつ個人的に観るのが楽しみなバンド多いし!今からもうワクワクして止まらん。留まらん。

 

ナバナのステージだしね。

 

 

 

チケットありますのでほしい方いらっしゃいましたら斉藤ゆうままでご連絡下さい。

 

ご自宅にでも職場にでもどこまででもお持ちしますので。

 

 

では。当日、ライブハウスで会いましょう!

 

 

頼むからみんなバチバチしてると良いな。