釧路のバンドマンのブログ

こんにちは。ブログをはじめます。

5/21

怒涛の5月ライブスケジュールが終わりました。遊びに来てくれたお客様、どうもありがとうございました。本当にありがとうございました。

 

思えばゴールデンウィークからすごくたくさん演奏させてもらってきっとこれまでのバンド人生のなかで一番充実した1ヶ月弱でした。レコーディングもあったし。(終わってない)

 

結局音楽もバンドもライブも人と人がやるもんだから、好き嫌いとか、相性とか、その日の調子とかで出来が変わるし、きっと何もかもうまくいったライブの日なんてものはなかったのかもしれません。

 

ただ、うまくいかないから面白いしなんかまだまだ続けられそうな気がします。

 

次のライブの予定は未定ですが、夏は来るし、きっと忙しくなるんじゃないかな。音源も絶対にリリースさせるし!夏中に。

 

そのときが来たらまた僕らを鼻で笑いにきてやってください。

 

たぶんターニングは後になってターニングって気づくもんだと思います。

 

この1ヶ月が僕にとってどうなるかはこれからの僕にかかってます。

 

がんばれ。がんばろう。