釧路のバンドマンのブログ

こんにちは。ブログをはじめます。

3/11

毎日、いや三日に一回はブログの事を思い出して書こう書こうとはするんだけども、やっぱり俺の拙い文章を自己満だけのために世間様に披露するってーのは、生活の優先順位で言えば下の方で。ついついおざなりになっちまってます。

 

そりゃ、仕事したり、飯食ったり、酒飲んだ振りしたり、女抱いたり、オナニーしたり、勿論曲を書いたり、音楽を聴いたり。そういうのに叶いっこないんだよ。ブログ書いたりは。

 

ライブの前と後ぐらいは告知も兼ねて書かないといけないなってことで、今日はスマホと向き合っています。

 

 

 

と、言いつつ最近あった事も書いときます。

 

2月に初めての企画を済ませたものの、その後バンドで集まったことは今日まで一回もなく、ライブまで残り少ない日数でどれだけ詰められるかに俺はめちゃくちゃ焦りを感じています。

 

YourExは今めちゃくちゃ上向きな状態です。メンバー全員が同じ方向を、同じくらいの眼差しで向いてるんじゃないかな。

 

ただ、バンドとして不完全な事も確かです。

 

2月のライブをもってベーシストが脱退しちまってめちゃくちゃに代わりになる人材を探してる最中です。欲を言えばギタリストがもう一人欲しいです。

 

どんなバンドも絶対こういう時期があるだろうし、きっと、めちゃくちゃに調子良いのにやりきれないもどかしさがあるから悔しい。でも、負けないでどうにか首の皮繋いで生き延びようかなと。

 

 

つい先日、尊敬するバンドマンの人たちと宴会を開いて、そこでめちゃくちゃに褒められたりアドバイスもらったり、俺はもう嬉しくなっちゃって。

やっぱりバンドもライブも人の集まりだから、好き嫌いもあるだろうけど、俺はめちゃくちゃ周りの人には恵まれてるんだって気づいた濃い時間だった。

 

 

話は変わって、次のライブ告知です。

 

サポートベーシストを迎えてナバナに立ちます。


f:id:tomizawatakeshi884:20190311180346j:image

 

たぶんだけどめちゃくちゃに面白い企画になると思う。

高校生の企画で、あんなでかいハコで、きっとバチバチにみんな仕上げてくるんだろうな。

 

みんな若いっつってもめちゃくちゃ上手いバンドがこの中にいることを俺は知ってるし。

 

それでも、

音楽に勝ち負けはないんだけど、

 

俺が一番、誰よりも楽しんで演ってみせるよ。

 

 

 

 

 

 

JKめっちゃ来てお願いお願いお願いお願い!!!