釧路のバンドマンのブログ

こんにちは。ブログをはじめます。

ともしび

今日のこととか

昨日のことを

忘れることはないだろう

 

暗闇の中、輝く星も

亡くしたものの代わりにはならない

 

君の言葉が届かないことが

不安なことと思わなかった

 

いつもよりも夜が長いよ

窓を叩く雨

 

 

 

 

それでも僕らは前を向かなくちゃ

僕らを照らしてくれてた知らない誰かの様に

 

今度は僕らが照らす番かもしれない

知らない誰かがキャンドルの火を消せる様に

 

 

 

 


f:id:tomizawatakeshi884:20190225142550j:image

 

2019/2/24

 

初めての企画ライブでした!

 

 

 


f:id:tomizawatakeshi884:20190225142631j:image

 

 

 

本当に来てくれた方々、ありがとうございました!

ご協力いただいた演者の方々、ありがとうございました。

 

まさあきさん、本当にありがとうございました!

 

 

俺は立派な人間じゃないけれど、

音楽の動機もモテたいからだけど、

それでも今回得たものをきちんと知らない誰かに届けて、

 

それをいつかまたできたら、なお良いと思います。

 

The Houce of Wolves、今までありがとう。

またよろしくなー。

 

 

 

 

 

YourEx

2019/2/24

BLOW OUT THE CANDLE

 

1 ビス・バルト

2 I am N

3 ジレンマ

4 流行りのダンスチューン

5 ともしび → new

6 元カレ邁進四重奏