釧路のバンドマンのブログ

こんにちは。ブログをはじめます。

まじで頼むから

まじで頼むから

 

面白い人が好きって言うわりに

シュールの度が過ぎたボケで引いてくれるなよ。

 

まじで頼むから

 

最近吸い始めたのに昔と比べて肩身が狭くなったみたいなこと言ってくれるなよ。

それ言って良いの昭和産まれだけだから、

 

まじで頼むから

 

黒髪で化粧気のない女性はタトゥー入れてる男と付き合ってくれるなよ。

眼鏡かけて心根は優しい献血好きの俺と付き合わないか、

 

まじで頼むから 

 

合コン来てるのに性欲ないアピールしてくれるな。彼氏いるのに来るやつはもう、行為中に十の割合で避妊具破けろ。

 

まじで頼むから

 

信号わたれ。さもなくば、ちゃんと轢かれろ。あと、歩きタバコは歩道にいても轢かれろ。

 

まじで頼むから

 

邦とか洋とか海で線引くな。

 

まじで頼むから

 

ライブ来てください。