釧路のバンドマンのブログ

こんにちは。ブログをはじめます。

1/18

ああ給料日。遠き給料日。

 

人間とは、ボーナスが入ったら何故にあったらおだってしまう生き物なんでしょうか。

 

 

あれだけあった残高も今となっては桁が1つ減り二つ減り。

 

おだって使ったと言うものの、何に使ったか思い返してみる。

 

加湿器やらセールの服やら年末年始の飲み代やら(これは無駄かも)にしか使っていないなぁ。

 

 

飲み代だって、ナンパして女の子のラインを一件でも聞けたら意味が産まれるのです。

そう思い込むのです。

(華奢でつり目で前歯が大きくて性欲強めのロバ顔女性、俺んとこ来ないか。)

 

 

無駄遣いではなかったのかなって。

 

 

若いうちに使いたいだけ使って、老後は一人で細々と暮らそうと決めた19の冬。

 

着々と、、現状維持でございます。

 

 

 

私が私で産まれて良かったと思える理由

第1位...マイホームに興味がない

第2位...車は走ればなんでも良い

第3位...プライドが全くない

第4位...性欲強め

 

 

 

第328位...顔が剛力彩芽に似ているとよく言われる

 


f:id:tomizawatakeshi884:20190118143432j:image

皆さんも火事起こさないでくださいね、

特に釧路川から東では、

 

 

 

 

 



 

 

音楽どこ行った。